グリーンレーベル リラクシング業態コンセプトにつきまして
再度ご案内申し上げます

株式会社ユナイテッドアローズ(社長:重松 理、東京都渋谷区)が
展開しております「グリーンレーベル リラクシング(GLR)業態」の
「業態コンセプト」につきまして再度ご案内申し上げます。
当社の展開する主力業態の1つである「GLR業態」は1998年8月
にUAラボ(実験店舗)として東京都渋谷区神宮前に出店し、1999年
9月にUAラボから「業態」へ昇格をいたしました。
UAラボとして営業を開始いたしました当初は「アダルト・シニアを
中心とするファミリー層」にターゲットを特化しておりましたが、
現在は、「ライフスタイル提案型業態」として、ビジネスマン・OLを
コアターゲットに、学生からこれまでユナイテッドアローズ業態では
カバーしきれなかった高感度ファミリー層までをターゲットに、メンズ・
ウイメンズからキッズ・マタニティ・生活雑貨まで取りそろえ、
ファッション感度が高く、かつ幅広いサイズに対応させた商品を
フェアプライスで展開しております。
GLR各店およびGLR業態につきましての記事掲載に際しまして
は、ぜひ上記のコンセプトをご活用いただけますよう、お願い申し
上げます。
ご活用例
・業態紹介
「ファミリー向け(家族向け)業態」 → 「ライフスタイル提案型業態」
・店舗紹介
「ファミリー向けストア」 → 「都市型ライフスタイル提案ストア」
・ターゲット
「ファミリー層をターゲット」 → 「ヤング層から高感度ファミリー層
までをターゲット」 「UA業態より幅広い層をターゲット」
以   上
上記に関するお問い合わせは、IR・広報部 丹までお願いいたします
(株)ユナイテッドアローズ IR・広報部

Back to Top

Drag

当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら