ホームページを利用した販売促進活動を展開
期間限定の特設ページ「COAT COURT」を開設

株式会社ユナイテッドアローズ(社長:重松理、東京都
渋谷区)は、店頭とホームページを活用したコート訴求
キャンペーンを10 月1 日から11 月中旬まで開催します。
「COAT COURT」と題されたこのキャンペーンは、店頭と
ホームページを活用したものです。店頭ディスプレイを
使ったコートの訴求と同時に、ホームページ上でコートに
まつわる様々な情報を発信し、コートの魅力を最大限に
伝えます。
*COURT:中庭の意味。
COAT COURT で「コートの中庭」を意味する。
● 「COAT COURT」特設ページを開設
10日1日より、ユナイテッドアローズホームページ上に
コートに関する特設ページ「COAT COURT」を開設します。
同ページでは、ユナイテッドアローズスタッフによるコートに
まつわる想い出、コートの取り扱い、この冬オススメの
コート情報の他、「コートが印象的だった映画」、「コートが
ジャケットになっているレコード・CD」など、コートにまつわる
様々な情報が掲載されます。
特別メニューとして、ユナイテッドアローズで取り扱って
いるウイメンズブランド「mina」のデザイナー皆川明さんに
作り手としてのコートに対する気持ちをうかがうインタヴュー
ページなども設け、アクセスしたお客様に「コートな気分」に
浸っていただけるよう構成されています。
さらに、キャンペーン期間中にコートをお買い求めいただき、
店頭にて簡単なアンケートにお答えいただいたお客様から
抽選で10 名様に、パシュミナストール( 女性5 名) ・マフラー
( 男性5 名)をプレゼントします。
同時に特設ページでは一般のお客様から「コートについて」
のエッセイ募集も行ないます。優秀作品は同ページ上に
掲載されるほか、抽選でユナイテッドアローズのテレビ
コマーシャルでおなじみのイタリア人作家ジャンルイジ・
トッカフォンド氏の特製ポストカードブックや、ユナイテッド
アローズで取り扱っている基礎化粧品「グリーンウォーター」
のセットなどをプレゼントします。
従来のダイレクトメールやフライヤーを使った情報発信の
場合、配布先も、そこに掲載できる情報量も限定されて
しまいます。今回の企画は、その弱みをホームページの
特性でカバーしようというものです。商品情報からカルチャー
情報に到るコンテンツの深み、適時更新によるアクセス
推進、ページ上でのお客様の参加形式など、ホームページ
ならではの企画を使ってコート気分を盛り上げていきます。
● 「COAT COURT」主要コンテンツ
・クリエイティブディレクター栗野宏文の語る「コートについて
思うこと」
・サービスマネージャーより「ラバーコートの魅力とお手入れ」
・プレス担当より今週のオススメコート
・Ciao ちゃんが行く(mina デザイナー皆川さんをお迎えして)
・コートが印象的な映画について
・コートの入ったレコード・CD ジャケット
・UA 社員に聞く、あなたにとってコートって?
・コートにまつわるエッセイ募集
・プレゼントのお知らせ
●コートエッセイ募集要項
・タイトル、書き方は自由
・1,000 文字以内
・特設ページ上に掲載されるe-mail アドレスに応募
●ユナイテッドアローズホームページアドレス
http://www.united-arrows.co.jp
<この件に関するお問い合わせ先>
(株)ユナイテッドアローズ
IR 部企業広報担当
三井(みい)

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