ユナイテッドアローズ名古屋店 増床について

この度ユナイテッドアローズ名古屋店の増床が決まりましたので、ご連絡いたします。
「ユナイテッドアローズ名古屋店」
・住所:愛知県名古屋市中区栄3-4-5 NOVA1F
・リニューアルオープン日:2000 年3 月4 日(土)
・現店舗面積約52 坪→ 新店舗面積約89 坪
名古屋店は1991 年にオープンした店舗です。約52 坪という現在の坪数では、
ユナイテッドアローズの幅広い商品群を十分に提案できないため、
今回の増床を決定しました。
ユナイテッドアローズでは、基本事業戦略の一つとして(ユナイテッドアローズ業態店舗の)
大型化を掲げています。将来的には標準300 坪を目指しており、
東西には1,000 坪クラスのメガストア展開も構想しています。
今回の増床は大型化戦略の一環で、2月の心斎橋店増床・別館増床、
福岡店別館増床に続くものです。
ユナイテッドアローズでは、今後も既存店の増床を積極的に行ない、店舗の大型化を推進します。
<この件に関するお問い合わせ先>
(株)ユナイテッドアローズ総務課広報・IR担当三井(みい)

Back to Top

Drag

当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WebブラウザでJavaScriptを有効にする方法はこちら