ユナイテッドアローズ事業

  • ブランド概要
  • 売上データ
  • 店舗データ

売上高・前期比/構成比

百万円
(3月期) 2015 2016 2017 構成比
売上高 52,461 55,152 57,807 100.0
 メンズ 23,856 24,591 25,562 44.2
 ウィメンズ 25,604 27,415 29,314 50.7
 シルバー&レザー 2,082 2,260 2,058 3.6
 生活雑貨等 918 884 872 1.5
売上高前期比(%) 99.9 105.1 104.8

チャネル別売上高/構成比

百万円
(3月期) 2015 2016 2017 構成比
小売 44,768 46,289 46,603 80.6
ネット通販 6,982 8,148 10,580 18.3
卸等 709 714 623 1.1

小売エリア別売上高/構成比

百万円
(3月期) 2015 2016 2017 構成比
北海道・東北地区 2,222 2,308 2,384 5.1
関東(東京以外)地区 6,814 7,022 6,846 14.7
東京地区 20,053 20,658 21,034 45.1
甲信越・北陸・東海地区 3,322 3,419 3,665 7.8
関西地区 7,694 7,957 7,771 16.7
中国・四国・九州地区 4,662 4,922 4,899 10.6
小売合計 44,768 46,289 46,603 100.0

既存店売上・客数・
客単価前期比推移

* 客数、客単価は、小売から算出しています。

(3月期) 2015 2016 2017
小売+ネット通販売上高前期比 97.7 102.3 101.8
小売売上高前期比 96.0 100.1 96.6
ネット通販売上高前期比 115.4 116.0 129.5
客数前期比* 89.9 92.4 95.7
客単価前期比* 106.8 108.3 100.9
Loading