2018年2月 8日

お詫びとお知らせ:商品不良(green label relaxing:ニット)

お客様各位

 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 このたび、ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングにて販売いたしました一部の商品において、ご着用時に別の衣類等に色移りすることが判明いたしました。

 対象商品をお持ちのお客様におかれましては、誠にお手数ではございますが、以下の販売各店舗、もしくは商品回収専用ダイヤルまでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

 お客様ならびに多くの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後このようなことが発生しないよう、品質管理体制の強化に努めてまいる所存でございます。

 何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


2018年2月
株式会社ユナイテッドアローズ

 

対象商品


■アイテム
ニット (SC ウォッシュド カノコ クルーネック)

■品番
3213-105-1000

■対象色
ケリー(グリーン)、ターコイズ(ブルー)
※オフホワイト(ボーダー柄)、ライラックについては対象外となっております。

■販売期間
2018年1月13日~2018年1月25日

■内容
ご着用時に別の衣類等に色移りする

 

商品写真




 


販売店舗


■ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング
盛岡フェザン店、エスパル仙台店、ルミネ大宮店、浦和パルコ店、川越店、ららぽーと富士見店、ららぽーと柏の葉店、柏髙島屋ステーションモール店、イクスピアリ店、ペリエ千葉店、ルミネ新宿店、自由が丘店、ルミネ町田店、品川店、ルミネ池袋店、ルミネ有楽町店、渋谷マークシティ店、ららぽーと豊洲店、東京スカイツリータウン ソラマチ店、ルミネ北千住店、コピス吉祥寺店、セレオ八王子店、ルミネ立川店、ルミネ横浜店、ラゾーナ川崎プラザ店、ららぽーと横浜店、テラスモール湘南店、ラブラ2新潟店、長野店、新静岡セノバ店、浜松メイワン店、京都店、グランフロント大阪店、なんばパークス店、阪急三番街店、くずはモール店、あべのキューズモール店、ららぽーと和泉店、ららぽーとEXPOCITY店、西宮ガーデンズ店、ピオレ姫路店、岡山一番街店、広島パルコ店、高松店、アミュプラザ博多店、アミュプラザ小倉店、福岡パルコ店、アミュプラザ長崎店、熊本鶴屋New-S店、アミュプラザおおいた店、アミュプラザ鹿児島店

 

本件に関するお問い合わせ先


ユナイテッドアローズ 商品回収専用ダイヤル
フリーダイヤル : 0120-011-174
(土曜、日曜、年末年始を除く 10:00~17:30)

 


以上