2017年12月 4日

お詫びとお知らせ:商品不良(green label relaxing:ニット)

お客様各位

 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 このたび、ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングにて2017年10月30日~2017年11月13日の期間に販売いたしました商品において、脇下に強い力が加わることにより、脇部分が破れる可能性があることが分かりました。

 対象商品をお持ちのお客様におかれましては、誠にお手数ではございますが、以下の販売各店舗、もしくはお客様相談室までご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

 お客様ならびに多くの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後このようなことが発生しないよう、品質管理体制の強化に努めてまいる所存でございます。

 何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


2017年12月
株式会社ユナイテッドアローズ

 

対象商品


■アイテム
ニット
①RF カシミヤ ヘアリー Vネック PO
②RF カシミヤ ヘアリー クルーネック PO

■品番
①3513-299-1401
②3513-299-1402

■販売期間
2017年10月30日~2017年11月13日

■内容
脇下に強い力が加わることにより、脇部分が破れる可能性がある

 

商品写真

①RF カシミヤ ヘアリー Vネック PO


②RF カシミヤ ヘアリー クルーネック PO


 


販売店舗


■ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング
札幌ステラプレイス店、エスパル仙台店、ららぽーと新三郷店、ルミネ大宮店、浦和パルコ店、ららぽーと富士見店、イクスピアリ店、ルミネ新宿店、自由が丘店、ルミネ町田店、品川店、渋谷マークシティ店、アトレ上野店、ららぽーと豊洲店、アクアシティお台場店、ルミネ北千住店、セレオ八王子店、ららぽーと立川立飛店、調布店、モザイクモール港北店、たまプラーザテラス店、みなとみらいランドマークプラザ店、ラゾーナ川崎プラザ店、ららぽーと横浜店、テラスモール湘南店、大船ルミネウィング店、武蔵小杉店、ららぽーと海老名店、金沢フォーラス店、長野店、浜松メイワン店、名古屋ラシック店、星が丘テラス店、名古屋タカシマヤ ゲートタワーモール店、京都店、グランフロント大阪店、なんばパークス店、阪急三番街店、くずはモール店、ららぽーとEXPOCITY店、西宮ガーデンズ店、広島パルコ店、高松店、アミュプラザ博多店、アミュプラザ長崎店

 

本件に関するお問い合わせ先


ユナイテッドアローズ お客様相談室
フリーダイヤル : 0120-011-031
(土曜、日曜、年末年始を除く 10:00~17:30)
※2017年11月1日より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

 


以上