2017年8月25日

お詫びとお知らせ:商品不良(UNITED ARROWS:ワンピース)

お客様各位

 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 このたび、ユナイテッドアローズにて販売いたしました商品において、水に濡れるとボタンが色落ちすることが分かりました。

 対象商品をお持ちのお客様におかれましては、誠にお手数ではございますが、以下の販売各店舗、もしくはお客様相談室までご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

 お客様ならびに多くの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後このようなことが発生しないよう、品質管理体制の強化に努めてまいる所存でございます。

 何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


2017年8月
株式会社ユナイテッドアローズ

 

対象商品


■アイテム
ワンピース (NIMO/26 TEMO MID)

■品番
1739-343-1809

■販売期間
2017年4月15日~2017年8月9日

■内容
ボタンの色落ち

 

商品写真

 


販売店舗


■ユナイテッドアローズ
原宿本店 ウィメンズ館、渋谷シンクス店、アトレ恵比寿 ウィメンズストア、銀座店、立川店、名古屋駅店、心斎橋店、梅田店、ルクア大阪 ウィメンズストア、なんば店、広島店、熊本店

■NET店舗
ZOZOTOWN、UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE

 

本件に関するお問い合わせ先


ユナイテッドアローズ お客様相談室
フリーダイヤル : 0120-011-031
(土曜、日曜、年末年始を除く 10:00~17:30)
※2017年11月1日より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

 


以上