2017年4月 7日

:【復旧】『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』および『UNITED ARROWS LTD. 公式アプリ』へアクセスしづらい現象ついて ※2017年4月26日更新

お客様各位

 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 2017年4月5日(水)12時頃より、『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』(スマートフォン、PCサイト)
および『UNITED ARROWS LTD. 公式アプリ』の一部ページへアクセスしづらい状況が発生しておりましたが、
対策を講じた結果、現在は復旧し安定して稼動しておりますことを、ご報告いたします。
 今後も、再発防止に努めてまいります。

 このたびは、お客さまに大変なご不便と多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

 今後ともご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


2017年4月
株式会社ユナイテッドアローズ

 

【発生時間帯】
2017年4月5日(水)12時から断続的に発生。

【影響範囲】 
『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』(スマートフォン、PCサイト)および『UNITED ARROWS LTD. 公式アプリ』

【現象】
『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』(スマートフォン、PCサイト)および『UNITED ARROWS LTD. 公式アプリ』とも一部ページにアクセスしづらい状態が断続的に発生。

【現在の状況】
4月11日(火)19:00時点
『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』(スマートフォン、PCサイト)および『UNITED ARROWS LTD. 公式アプリ』とも安定的に稼動。

4月26日(水)
『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』(スマートフォン、PCサイト)および『UNITED ARROWS LTD. 公式アプリ』とも正常に稼動。

【対応経緯】
4月7日(金)18:00時点
『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』(スマートフォン、PCサイト)および『UNITED ARROWS LTD. 公式アプリ』とも原因調査、改善対応中。

4月11日(火)19:00時点
対応施策を講じ、安定稼動を確認。原因の調査および改善対応を継続中。

4月26日(水)
主要な改善対応が完了し、安定稼動を再確認。



なお、同件に関するご不明点やお問い合せは、
お手数をお掛けし誠に恐れ入りますが、下記お客様相談室までお問合せくださいますようお願い申し上げます。

株式会社ユナイテッドアローズお客様相談室
0120-011-031(土曜、日曜、年末年始を除く10:00~18:30)