2017年2月 6日

お詫びとお知らせ:商品不良(UNITED ARROWS:扇風機)

お客様各位

 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 このたび、弊社にて販売いたしました「GreenFan Japan(扇風機)の2014年・2015年モデル」の一部において、ヘッド部分とポール部分を支える部品に亀裂が生じる恐れがあることが判明いたしました。

 販売元のバルミューダ株式会社のホームページにも内容が告知されております。

 対象商品をお持ちのお客様におかれましては、誠にお手数ではございますが、下記のバルミューダお問い合わせ窓口まで、ご連絡をいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

 【バルミューダ ウェブサイト 本プログラムご案内とお申し込みフォーム】
 http://www.balmuda.com/jp/support/notice/greenfan-program-2017/

 【バルミューダサポートセンター】
 0120-686-717 (通話料無料)
 受付時間 9:00~18:00 (平日および土・日祝) 携帯・PHSからもご利用になれます。

 お客様ならびに多くの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
 今後このようなことが発生しないよう、品質管理体制の強化に努めてまいる所存でございます。

 何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


2017年2月
株式会社ユナイテッドアローズ

 

対象商品


■アイテム
扇風機 (GREENFAN JAPAN)

■品番
①1982-599-0093 (メーカー品番:EGF-1500)
②1982-599-0126 (メーカー品番:EGF-1550)

■販売期間
2014年5月15日~2016年6月26日

■内容
ヘッド部分とポール部分を支える部品に亀裂が生じる恐れがある

 

商品写真

 


販売店舗


■ユナイテッドアローズ
旭川店、原宿本店 ウィメンズ館

■NET店舗
ZOZOTOWN、UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE

 

本件に関するお問い合わせ先


ユナイテッドアローズ お客様相談室
フリーダイヤル : 0120-011-031
(土曜、日曜、年末年始を除く 10:00~18:30)

 


以上