取引先様コンプライアンス相談窓口

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として、「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置し、 もって、違法行為等の早期発見と是正を図り、併せて情報提供者を保護することで、当社コンプライアンス体制の強化を目的といたします。

当社の業務に関し、法令違反、不正行為、企業倫理違反行為や、それと疑われる行為があった場合等、お気付きの点がありましたら、本窓口へご連絡ください。 本窓口にご連絡いただいた取引先様(以下「情報提供者様」といいます)に対しては、報復行為や差別的処遇等の不利益が生じることのないよう適切な措置を講じると共に、 ご連絡内容につきましても、秘密の保持を厳守いたします。
なお、本窓口に対しては、虚偽の情報提供や特定個人の誹謗中傷その他不正の目的による情報提供を行うことのないようお願い申し上げます。

※こちらは取引先様コンプライアンス相談専用窓口となります。その他のお問い合わせは左メニューよりご連絡ください。

本窓口をご利用いただくにあたり、下記ご注意事項にご同意いただく必要があります。
ご注意事項をご一読の上、ご同意いただける方は「同意してご連絡フォームへ進む」をクリックしてご連絡フォームへお進みください。

ご利用に関するご注意事項

【ご連絡いただく内容について】
・本窓口では、当社業務のコンプライアンスに関するご連絡以外はお受けできません。 当社の経営方針、ビジネス施策、担当者個人の資質等に関するご不満やご意見はお受けできませんので、何卒ご了承ください。

・本窓口は、正常な取引関係を規律するものであり、コンプライアンス上の問題に対処することを主たる目的とするものです。
よって、本フォームを利用した当社への営業活動ならびに勧誘メールや各種アンケート等の送信は固くお断りします。万が一情報をお送りいただいても、一切対応はいたしません。

・ご登録いただいたメールアドレスの設定に誤りがある場合や、送信元のメールサーバーの容量がオーバーしている等何らかのアクセス障害がある場合には、 本フォームにご連絡をいただいても、当社からEメールによるご回答ができない場合があります。 住所、電話番号などの情報をご登録いただいた場合は、Eメールでのご回答が可能な場合であっても、 情報提供の性質により、Eメールに代わり、書面もしくはお電話にてご回答を差し上げる場合があります。

・本窓口は、情報提供者様からのご連絡を通じて、十分な調査や適切なフィードバックを実施するため、氏名・連絡先等を明らかにしていただくことを原則といたします。  なお、匿名での情報提供も受け付けるものとしますが、十分な調査、情報提供者の保護、適切なフィードバックが不十分となる場合があります。

・当社からご回答させていただく内容は、ご連絡いただいた情報提供者ご本人様宛にお送りするものです。 ご回答内容の全部または一部の、第三者情報機関への転載または二次使用はご遠慮ください。

・いただいたご連絡には迅速なご対応を心がけておりますが、内容によってご回答までに少々お時間を頂戴する場合があります。 また、情報提供の性質によっては、当社の判断により個別のご回答は適さないと判断させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【ご連絡フォーム、個人情報保護方針について】
・本フォームは、株式会社イクスの e-YABUMIサービスを利用しております。

・e-YABUMIサービスは、セキュアサーバIDを取得しており、情報提供者様との間でやり取りされる個人情報は、SSL暗号化通信により保護されます。

・情報提供者様にご入力いただきました個人情報に関して、当社及び株式会社イクスとも、ご連絡いただいた内容にご回答する目的以外には 使用いたしません。また、当該個人情報は、法令により開示を求められた場合等以外は、情報提供者様の同意を得ることなく、第三者に開示することはありません。

・情報提供者様の個人情報のセキュリティーを確実に保護し、情報提供者様の意図に従って個人情報が使用されるよう、対策は万全を期しております。詳細は、当社HP掲載の個人情報保護方針をご確認ください。

・お送りする内容につきましては万全を期していますが、データのダウンロード等によって生じる障害等の不測の事態に関しまして、 当社および株式会社イクスは一切責任を負うものではありません。あらかじめご了承ください

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